熟睡お昼寝中のくろーにゃにチョッカイを出すの巻

  • 2013.02.16 Saturday
  • 18:47
JUGEMテーマ:ねこのきもち


ぐっすり眠っていたくろーにゃに、「ねえねえ」
くろーにゃは怒りもせず、「・・・」






















目が覚めちゃったけど、ぼーっ





 

おててのて

  • 2012.01.03 Tuesday
  • 15:13


冬の間、みーにゃはぬるま湯を飲んでますが
舌に気持ちのいいものはおててにも気持ちがいいんだよ~♪
というわけで、ぬるま湯を飲んだあとはおててでも気持ちのよさを実感。

左と。。。



右と。。。



うんめえ~



気がつかないとけっこう長いこと手を入れたり出したり
プルプルさせたり、入れたり出したり、
プルプルさせたりして遊んでいることがあって
気がつく頃にはあたり一面細かい水滴が飛び散っています。



こら~!何やってんだ~!怒怒
と声を荒らげると
あ、ヤバ!ダッシュ
と逃げてしまうみーにゃ。

私に怒られることはちゃんと知っているんですね

ったく困った



PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM