くろーにゃの耳

  • 2013.10.07 Monday
  • 15:36
JUGEMテーマ:ねこのきもち


赤剥けだったくろーにゃの左耳にうっすら毛が生えてきました!

 






    

 

ジルケーンが効いているのかな。

もっとも、ジルケーンの作用は皮膚の病気とは直接関係ないのですが、もしストレスが原因で禿げたのだったら、ジルケーンの作用で精神的に落ち着かせることができたからということなんでしょうね。

赤剥けになった耳なんて、かわいそうでした。

 

よかったね、くぅちゃん!

 


 

暑くてもがんばってる

  • 2012.08.16 Thursday
  • 16:13


ササミは食わね




あれから毎日せっせと食べに通ってくるようになった大福くん。
食欲はまだ完全復帰してませんが、この前よりは食べるようになりました。
でも、一生懸命食べに通ってくるところを見ると生きる意欲はあるようです。
さすが外で暮らす猫くん、強いね。











こっちで爪とぎ






あっちでも爪とぎ 我が家の植木が (;´д`)









君が一生懸命生きているから、私も一生懸命君に付き合う。


PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM