3歳

  • 2012.08.01 Wednesday
  • 16:12




保護された時の推定年齢なので本当の日にちはわかりませんが、今日みーにゃは3歳になりました。保護された時は風邪を引いていたようですが、うちへ来てからは一度も病気や怪我をしたこともなく、健康に暮らしています。今日は、3年前みーにゃが保護された時の写真も含めてお見せします。




保護直後













































こんな小さな子をどうして捨てたりするんだろうと思いますが、でも、他所へ行かないでうちへ来てくれてよかった、神さまはうちへこんないい子を送ってくださったのだと思います。

みーにゃ、大人になった君には相棒ができたね。今だに時々がぶっ!と襲われるけど、そんなくろーにゃを君は大切な遊び相手だと思ってる。いつまでも仲良く、きらきら輝く君でいてください。お誕生日おめでとう!







※どうしようもないスリッパが写っていてすみません。
 みーにゃとくろーにゃはよく鼻キスをするのですが、ちょうどいい写真がなくてこんなのになりました。



PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM