猫の日傘

  • 2012.07.11 Wednesday
  • 16:09






物との出会いは私の場合、直感であることが多い。それまで買うことなど考えてもいなかったのに、出会った瞬間、あ、これ!みたいなところがある。こういうのが欲しかったんだよね、と思いながら買う。だからその場で突然財布を開いて思ってもみなかった出費をするわけだが、直感で買うからさほど苦にならない。(もっともこう言えるほど、最近は買物をしていないのだが。)









この日傘はねこのきもち8月号のラッキー!プレゼントに紹介されていて、見た瞬間に、あ、これ!と思った品。本や猫用品以外ほとんどネットショッピングはしないのだが、これはネットで買ったも大丈夫という勘があって、サイトから買った(Le salon de minou)。









送られてきた日傘はパープルブラウンの薄紙に包まれ、細い紙の紐が巻かれてあってとてもおしゃれ。同封のパンフレットもコレクションしたくなるような装丁。









そして、わがみーにゃくんの興味はおしゃれな日傘やパンフレットより、包装紙に飛びついてはクチャクチャしたり噛み噛みしたりすることだったのは言うまでもない。



お土産だよ♪

  • 2012.03.30 Friday
  • 20:48


今日のお土産はまたたびの木です




4ニャンズの反応はというと。。。


みーにゃ

またたびの木にはほとんど反応なしでした。
代わりにみーにゃのお土産に買った猫草に飛びつきました。
袋から出す前から袋に顔を突っ込んでムシャムシャ。









くろーにゃ

またたびの木は初めてかな。
でも気に入ったみたいです。












みけちゃん

時々もらっているのでお馴染みになりました。



この味がニャンとも言えにゃい♪














大福くん

大福くんも時々もらっているので、反応が濃いです。



好きだ~~~♪














みんなまたたび好きですね~



PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM