多忙につき

  • 2012.05.24 Thursday
  • 16:06


ここしばらく翻訳の追い込み作業が続き、多忙につきブログが更新できていませんが
取りあえず、くろーにゃのお昼寝写真をアップしておきます。
続きはまた後でということで。




私が仕事をしているそばでスヤスヤ
今日は一人で寝たくないらしいです





パソコンのそばで

  • 2011.11.13 Sunday
  • 22:34





冬の間、みーにゃはいつも私がパソコンを打つそばで眠ってきました。
この体勢が、お互いに一番落ち着くみたいです。


仔猫時代はごま豆腐のクッションですやすやZZZ


いつも私の心のそばにいてくれるみーにゃです。

雨がしとしと

  • 2011.11.11 Friday
  • 15:44

外は雨。
きのうより寒くなりました(13度)。


良い子は寝るにゃよ


きのうの天気予報では今日は雨。
みけちゃんのおうちどうしよう・・・と一晩思案しました。
12月号のねこのきもちに収納ケースを猫ベッドにする方法(p.58)が出ていたので、それを拝借しました。 
クリアーケースを横にして蓋をひさしのように出してガムテープで止め、
その上からシート用のビニールを覆って
数箇所まわりをガムテープで止めて、雨宿りベッドが完成!
なんとか雨が入り込まないように出来ました。



みけちゃんがごはんを食べに行っている間に、中の湯たんぽをチェック。
今朝8時に取り替えた湯たんぽはまだほか~とあったかかったです。
夕方取り替えようね。
今日は1日おうちの中です。

爪とぎ

  • 2011.10.31 Monday
  • 12:10







爪とぎは爪を研ぐためだけではないのら
まったりできるステキな場所にゃよ

きょうも好いお天気
ままは忙しくて相手してくれないし・・・
まったりしてるうちにねむくなってきたにゃよ
zzz


***


この爪とぎは2台目(の裏返し 笑)
猫って爪とぎの上で寝るのが好きみたいですね

さいこーにゃよ♪

  • 2011.09.28 Wednesday
  • 14:11


        きもちいい♪


さいこーにゃよ♪



うむ♪


うむ~



zzz


きょうはお天気もいいし。。。

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM