ふんぎゃらもんぎゃら

  • 2013.03.14 Thursday
  • 15:24
JUGEMテーマ:ねこのきもち


 

朝のふんぎゃらもんぎゃら


それぞれいい気持ちで毛づくろい







すると横にいるヤツに気づいたみーにゃは・・・




おめえ、何やってんだ




だって気持ちいいんだもん・・・ 
なんて言ってるヒマはなく











それでも、朝はわりと控えめに・・・

 

 

夜のふんぎゃらもんぎゃら

 

夜はどちらからともなく突然始まります。んぎゃ!ふぎゃ!とか言っているうちに、むしった毛が口に挟まったりしてます。夜は1日の中でもっともエネルギーが貯まる時間らしくて、家がぶっ飛ぶんじゃないかというくらいフンギャラ(`Д´)取っ組み合い、ドドドドっと追いかけっこが始まります。










華麗に激しく・・・




オス同士の友情は肉弾戦に始まり、肉弾戦に終わるんですな。


くろーにゃの歩行訓練 Day 1

  • 2012.04.20 Friday
  • 15:40

うまく歩けないし、きつくてかわいそうだと言っていても始まらないので、
ともかく歩行訓練をさせてみることにしました。
前日より少し歩けました。


4/16(月)


割合スタスタと歩いてます








窓辺まで来ました








ボクもうだめだ~








疲れた~









もうかえる!








ふぅ・・・







というわけで、すぐひっくり返りそうになるのを引っ張り上げたり立たせたりしながら、なんとか30分間もちました。
くぅちゃん、おつかれさま。
今日はここまでね。





*****






途中首輪に切り替えてやってみましたが、リードで自分の意志に反して引っ張られるのがイヤみたいです。いやがってあとずさりしたたま首輪が引っ張られて伸び(伸縮性のある首輪なので、強く引っ張ると伸びます)、首からするんと抜けてしまいました。首輪は抜けやすいみたいです。






なんか動けにゃい汗








こんなのヤダ~!泣く





PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM