ファーミネーター (Furminator)

  • 2012.03.15 Thursday
  • 19:24



みーにゃに買ったものですが、ブラッシングが嫌いなのでほとんど使ったことがありませんでした。最近抜け毛が多くなったくろーにゃにファーミネーターを使ってみました。体に触られることが嫌いなみーにゃと違って、くろーにゃは体中ナデナデしてもらうのが大好き。ちょっと触っただけでゴロゴロ言い始めます。ファーミネーターで体を梳いている間、気持ちよさそうに目をつむってゴロゴロゴロゴロ。これぞ至福の時という感じでした。










今までシリコンのブラシを使っていたのですが、いつも抜け毛が取りきれませんでした。ファーミネーターを使うときれいに抜け毛が取れて、体全体がつやつやします。それだけでなく、今までごわごわしていた毛が柔らかくなめらかになりました。




イケニャンになったよ





それと、最近くろーにゃが私の膝の上に乗るようになりました。パソコンに向かっていると、のっそりと乗ってきます。







太り気味のくろーにゃはぼってりと重くて、なんか嬉しいような邪魔なような。私の両腿をゆうにはみ出すサイズのくろーにゃですが、満足気に乗ってくれます。みーにゃがどう思うかなとちょっと複雑ですが、みーにゃはあまり気にしてない様子で、それよりくろーにゃと遊ぶ方が先みたいです。


ちなみにみーにゃが使っているブラシは、いつか付録についていた豚毛のブラシ。当たりが柔らかくて、ブラッシングが嫌いなみーにゃでもなんとか最後まで我慢できます。






PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM