ちっちゃいころその2

  • 2011.10.04 Tuesday
  • 18:12

みーにゃは小さい時から、ともかくよく動き回る子で、走ったり、ジャンプしたり、階段を駆け上がったり駆け下りたり、最低1時間は遊んでやらないと気のすまない子でした。

自分の体ほどもあるぬいぐるみめがけて食いついたり、ケリケリしたり。








だから、毎日最低1時間は取っておいては遊んでやりました。
時々2時間になることもありました。(朝1時間、夜1時間)
よく猫は散歩に連れて行かなくてもいいからいいですね~と言われましたが、
散歩に連れ出す代わりに1時間、家中ドタドタ、みーにゃと駆け回っていたので、
猫を遊ばせるのも大変だな~とよく思ったものです。
今でもこれは同じですが、2歳にもなると、仔猫ほどは集中して遊ばなくなるので少し楽です。
ただ、今の方が体重もある分、すごいスピードで駆け抜けますけどね(泣)

ちっちゃいころ

  • 2011.09.10 Saturday
  • 13:50

みーにゃの仔猫の時の写真です。







続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM